ヴィッツヴィッツヴィッツ!!レポート

2006.04.02 Sunday 21:44
0
    実家に帰るとマーチがトヨタVitz(1.0F)になってました。




    色はベージュパールマイカです。




    デザインが前よりシャープになったと思います

    燃費も更に改善され

    安全ボディなのもスゴイ!



    ヴィッツ




    マーチを13年乗ってガタがきだしたので乗り換えたそうで

    久々の新車で車の進化に驚いていました。

    試しに乗ってみました。





    まずびっくりしたのが

    エンジンがボタンでかかる


    スマートキーには驚き

    鍵を差さなくてボタンなんて

    おばちゃんかなわんわぁびっくり



    スターター




    内装もシンプルでなかなかおしゃれです

    車内(内ドアなど)はソファーの様な生地です

    普通はプラスチックか生地ですよね




    MP3も聴けるようです

    (ディーラーがおまけで付けてくれた)



    内装




    1.0なので加速はどうかと思ったらスーっと

    伸びる感じがしました。

    私の前の車、Fit(1.3)より軽く伸びていく感じでした。

    足回りが軽いから余計そう感じるのかな



    バックが心配らしく

    コーナーセンサーを付けたみたいで


    試したら

    これがまた便利。



    あんなに鳴られたら

    ぶつけようがない。

    どんどん近づくと狂ったように鳴り続ける

    収納boxも多く

    シューズ入れも装備でへ〜へ〜言いっ放し。

    コンパクトカーが売れるのがよく分かりました





    値段も安くてこんなに装備が良くて

    燃費もいい。

    軽では安全が不安な人には

    持ってこいだなと思いました




    にほんブログ村 主婦日記ブログへ←主婦の集いワイングラスハイヒール口紅キスマーク



    にほんブログ村 料理ブログへ聞き耳を立てるディナーお夕飯は何する?










    category:- | by:miyocomments(0)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.04.20 Thursday 21:44
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 最近忙しい
        miyo
      • あけましておめでとうございます。
        setu
      • 最近忙しい
        setu
      • コメント
        setu
      • ウサギのロージー
        せつ
      • ひと月
        せつ
      • 自宅に戻りました。
        みよこ
      • 自宅に戻りました。
        せつ
      • 細やかー。
        せつ
      • ちょっとした感動!
        ミヨ
      Recent trackback
      Recommend
      野菜のおかず365日―決定版
      野菜のおかず365日―決定版 (JUGEMレビュー »)

      野菜って年中スーパーで売っていますが「旬」があります。そして旬の時期は安い!
      例えば夏はトマト、キュウリ冬は大根、白菜などです。その旬の野菜は安売りで安く買っても調理方法が分からないって悩んだ事ありませんか?

      旬のおいしい野菜の料理法がたくさん載っているこの本はわが家の家宝です
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM