スポンサーサイト

2020.12.15 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    マイクラライト・ザ・バギー・タイプII を購入☆

    2007.07.28 Saturday 10:54
    0



      ベビーカーはスーパーで

      カートの横に並んでいるので

      さほど必要性はまだないのですが

      これから大きくなると行動範囲も広がるので

      A型、AB型、B型使っている

      色々な人に聞いた結果

      買うならB型かなと妊娠時から気に入っていた



      Micralite

      マイクラライト・ザ・バギー・タイプII
      オリーブ






      を買いました。

      マクラーレンも気になったのですが

      シルバークロスと同様、

      下にグチャッと畳むタイプなので

      立て掛けられるのがよかったのでコチラにしました。


      あと流行りなのかみんなマクラーレンばっかりですし。



      このバギーはイギリス製で

      小さいお子さんがいる

      自転車メーカーのお父さんが開発したそうです。


      なのでタイヤが空気が入るタイプのです。



      ヨーロッパは石畳や道路が十分な場所が多いので

      そういう場所には良いそうです。


      実家が砂利とかあるので普通のベビーカーだと

      車輪がボロボロになるらしいので

      (人のを見たらボロボロになっている事が多い)


      走行が静かでベビーへの衝撃が少ないらしく

      丈夫なマイクラライトにしました。



      7キロ近くで多少重たいのですが

      あまり軽すぎるのも危ないそうです。

      ウチは車に乗せておく予定です。



      通販かBEAMSで売っているらしいですが

      色んな通販会社を見た結果

      Amazonで安い時期があったので

      その時に発注しました。



      サンシェードが短いのですが

      Amazonで取り付け出来る

      サンシェードが売っているのでそれも購入。







      マイクラライトは

      ベビー雑誌の掲載数は多いのに対し情報が乏しく、

      ドコの通販会社が安いのか、

      実際どのような走行ができるのかは

      なかなかネットで書いてる人はいないので

      届いて使える時期にまたUPしようと思います。


      ワクワクですジョギングぴかぴか


      さらさら


      ーーー乳児ブロガーの集まりラブラブラブラブーーーーー


      にほんブログ村 子育てブログ乳児育児へ赤ちゃん OCHICHIラブ大好きラブ人間




      ↓資料請求無料貰っちゃいました☆

      定期購読を頼まなくてもOKでget!

      DVDもベビの食いつきが良くて良かったです。

      ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
      ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


      ↓タダでget





      category:マイクラライト | by:miyocomments(8)trackbacks(3)

      スポンサーサイト

      2020.12.15 Tuesday 10:54
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        はじめまして。こんにちは♪7ヶ月♂ママです。  
        マイクラライトバギーの購入を迷ってて、ネットで情報検索し、こちらのブログにお邪魔した者です(*^_^*) 教えてほしいのですが、このバギーは日本製の一般のバギーより大きいですか?それと、シートの位置も高めですかね〜?よければ教えて下さい!!
        • トキ
        • 2007/08/09 3:41 PM
        (=^▽^=)トキさんこんにちは。
        7ヶ月のべビちゃんなんですね。
        うちのおチビと同級生ですね

        マイクラライトって情報少ないですよね。
        お力になれますか解りませんが・・・。


        <<このバギーは日本製の一般のバギーより大きいですか?
        日本製ってコンビとかアップリカのB型の事でしょうか?
        大きさ、重さはマイクラライトは大きいです。7キロあります。
        タイヤが大きいですね。
        エアバギーとかに3輪バギーに比べると小さいです。
        そのぶんタイヤが空気なので押した時の安定感は感動ものです。


        ブログで書きませんでしたが今年のニュースで
        国産のベビーカーを畳む際に指を切断する事故が数件起きている事や
        国産は軽さを売りにしていますがグラついたりひっくり返りそうになったなど安定がいまいちと聞いたので私はマイクラライトにしました。ベビーカーに何を求めるかですよね。安全か軽くて親が楽するか。

        階段を登らないといけない方はマイクラライトは無理だと思います。



        直立するので玄関や車に置けるのならば
        大丈夫だと思いますよー。

        シートの位置は若干高めかもしれませんが気にならない程度です。
        乗っている様子はhttp://miyotawa.jugem.jp/?eid=511で載せています。

        高い買い物ですもんね、解らない事があったら
        また私でよければ聞いて下さいね☆








        • miyo
        • 2007/08/09 7:04 PM
        詳しく教えていただきありがとうございます!babyちゃんカワイイですね♪♪乗り心地もよさげ☆ 多分購入すると思います(#^.^#) 
        • トキ
        • 2007/08/09 9:40 PM
        マイクラライト情報を検索して、たどり着きました♪
        べびちゃんが乗っている写真が見たかったので、
        こちらのサイトで見れて良かったです。
        購入の決心が付きました!ありがとうございましたm(_ _)m
        • いっくん
        • 2008/04/25 11:58 PM
        いっくんさんへ。
        コメント機能がおかしくて書き込みが出来ずに今になりましたが
        書けるまで2ヶ月もかかってしまいました。すみません。もう見てないかもですね。
        無事購入ということでお仲間ですね!
        • miyo
        • 2008/06/13 9:07 AM
        はじめまして。こんにちはマイクラライトバギー買いました!ブログ読ませていただき、マイクラライトについて、すごく詳しくご存知のようなので質問させて下さい。
        付属の空気入れの使い方が分かりません・・・。空気入れのレバーを上げるとホイールに当たって入りません・・・。レバーを倒したままでも空気は入りません。いったいどのようにして使うのでしょうか?

        よろしくおねがいします。
        • シィちゃん
        • 2009/01/06 5:13 PM
        >シィちゃんさん
        はじめまして。買われたんですね!
        空気は付属ので入れられますよ!
        アメリカタイプの空気入れらしく日本のと違うそうで最初は難しいですね。


        入れ方ですが・・・空気入れは主人担当なのです。

        今私だけ実家に寄生・・・いや、帰省中なので
        主人と再会したら12日頃に書込みますね(^^:)


        空気の入れ方で写真を撮って新規にブログUPかコメント欄に書込みます。
        • miyo
        • 2009/01/09 11:44 AM
        空気入れについて質問された方へ


        携帯からなのでお名前わからずすみません。バギーは今使ってなくて実家に置いてるんですが

        時間が無くてバギーの空気を入れる所を写真に撮ったり主人に見てもらう時間が無くて口答になります(>_<)


        そちらの状況が文から解らないのですが
        、まず説明書を見られて分からないのでしょうか?空気入れは筒から出してますか?

        主人は筒から出すのが分からず出したら空気が入れられたと言っています。
        • miyo
        • 2009/01/12 6:27 PM








           
        Trackback
        マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
        • マクラーレン ベビーカー
        • 2007/07/30 5:53 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/08/11 3:11 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/08/13 8:57 AM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Recommend
        野菜のおかず365日―決定版
        野菜のおかず365日―決定版 (JUGEMレビュー »)

        野菜って年中スーパーで売っていますが「旬」があります。そして旬の時期は安い!
        例えば夏はトマト、キュウリ冬は大根、白菜などです。その旬の野菜は安売りで安く買っても調理方法が分からないって悩んだ事ありませんか?

        旬のおいしい野菜の料理法がたくさん載っているこの本はわが家の家宝です
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM