スポンサーサイト

2020.12.15 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    親バカ?おりこうさんな我が子

    2007.03.27 Tuesday 11:56
    0



      拍手てれちゃううちの赤ちゃんお子さんは退院後、夜の授乳が1.2回とか

      おりこうさんです。


      11時に寝る前におっぱいを飲ませて

      3時半におっぱいあげて

      6時半におっぱい〜みたいに私を寝させてくれます。


      そのかわり朝、昼沢山飲みます。


      抱いてくれ〜と泣いたりしないので楽で

      私が思っていた新生児とはほど遠いベビです。



      おりこう



      体が大きいので吸い付きが良いらしく

      おっぱいも沢山飲むので私の体重がどんどん減って

      産後6日で妊娠前まであと2.5kgです。





      日中もお目目を開けて用がある時しか泣かないし

      お風呂も好きでわめかないので私似のおりこうさん。





      私自身も血圧も安定し、

      白血球が少なくなっていて

      体調が悪かったお薬も飲まなくてよくなり

      悪露がほとんど無くて結構ヒマな産褥期です。


      無理は出来ませんがね。




      今日は母のお友達がbabyを見にやってきました。

      やっぱり私から3400kg級は信じられないみたいです。

      笑って愛想を振りまいていました。




      夜リビングへ連れて行くと目を覚まし

      愛想がいいのかおじいちゃんおばあちゃんを見つめ

      笑うような顔をします



      父も母もずっとだっこしてくれて可愛いようです。



      まだ肌寒いのでエアコンを付けると

      部屋が乾燥するのでダンナと


      「加湿器を熊本のアパートから

      福岡の実家へ持ってくる




      と話をしていたら

      父が電気屋さんで明日買って来ると

      早くもおじいちゃんバカぶりを発揮していました。



      ダンナも会いたくてたまらないみたいで

      写真を送って欲しいコールがすごいです。

      今度の金曜が待てないみたいです


      娘はわが家のアイドルです


      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へおっぱい人間


      にほんブログ村 子育てブログへ子育てはてれちゃうラブドキドキ


      category:ママLife | by:miyocomments(0)trackbacks(3)

      スポンサーサイト

      2020.12.15 Tuesday 11:56
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        女性なら誰でも美しくありたいと思うものですね。 その中でも出産後の体型維持は大変です。 多くの方は、出産はしたいが、体型が崩れることを恐れています。 芸能人は人に見られる職業ですから、女優さんは出産後もほっそりとした体型を維持していますね。 最近では
        • 産後の簡単ダイエット
        • 2007/03/27 7:23 PM
        産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産
        • いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??
        • 2007/03/27 10:12 PM
        女性なら誰しも、永遠に美しくありたいと思うものです。年齢を重ねようともお産をしようとも。特にお産後に体型を戻すことは大変なことですよね。多くの方が苦労されるその利用はどこにあるのでしょうか?その理由や効果的な産後のダイエット法を探して公開しています。
        • 産後 ダイエット
        • 2007/03/28 12:22 AM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Recommend
        野菜のおかず365日―決定版
        野菜のおかず365日―決定版 (JUGEMレビュー »)

        野菜って年中スーパーで売っていますが「旬」があります。そして旬の時期は安い!
        例えば夏はトマト、キュウリ冬は大根、白菜などです。その旬の野菜は安売りで安く買っても調理方法が分からないって悩んだ事ありませんか?

        旬のおいしい野菜の料理法がたくさん載っているこの本はわが家の家宝です
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM