スポンサーサイト

2020.12.15 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    産院を退院しました

    2007.03.26 Monday 08:58
    0
       


      楽しい長いようで短かった5日間が過ぎ無事に退院しました


      おっぱいマッサージの時に

      出産でお世話になり

      仲良くして頂いたナースさんから聞いたのですが

      陣痛来る前に子宮口が3センチ開いていて

      柔らかくなっていたので


      「次産む時は3時間とか半分になるかもしれないよ」


      と言われました。

      促進剤使ったから6時間は普通と思っていたら

      早い方だったそうです。




      そして出産時ベビーが大きくて産道を通る時

      心音がヤバかったらしく帝王切開ギリギリだったそうです



      産まれた時、

      そういえば新生児室にすぐに行かなかったのは

      だからかな・・・と思い当たる節もあります。



      でも


      「元気に回復したからスゴイ生命力」



      とまで言われたので

      良かったーーと思いました。




      退院の時先生に「切らなくて良かったね」



      と言われたのでホント寸前だったみたいです。



      里帰り出産で妊娠後期からで

      病院に馴染めるか心配でしたが

      先生やナースさん、助産師さんが

      とっても親切で相談に乗ってくれたり

      いろいろと良くして頂き

      里帰り先の産院にして本当に良かったです。


      家庭の話とか出産と全く関係ない話で盛り上がったり

      とても楽しい入院生活でした。



      退院時も先生を含め、

      皆さんで見送ってくれてうれしかったです。



      赤ちゃんベビーは本当にかわいい

      しぐさがかわいくてたまりません。


      ダンナ似と言われますが本当に天使みたいに見えます







      今日は新米パパが熊本市役所へ行って

      名前が正式に決まります。


      明日がお七夜です。



      すやすや寝顔を見ていると

      私達の元へ産まれてきてくれて

      ありがとうと心から思いました。




      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へおっぱい人間


      にほんブログ村 子育てブログへ子育てはてれちゃうラブドキドキ





      category:ママLife | by:miyocomments(0)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2020.12.15 Tuesday 08:58
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recent trackback
        Recommend
        野菜のおかず365日―決定版
        野菜のおかず365日―決定版 (JUGEMレビュー »)

        野菜って年中スーパーで売っていますが「旬」があります。そして旬の時期は安い!
        例えば夏はトマト、キュウリ冬は大根、白菜などです。その旬の野菜は安売りで安く買っても調理方法が分からないって悩んだ事ありませんか?

        旬のおいしい野菜の料理法がたくさん載っているこの本はわが家の家宝です
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM